告知欄です

1- レス

何あの動き……


[1]鯖飛番長:10/03/02 17:14
人,妻のエ□テクありえねぇ!!!!!!!
気持ち良すぎてションベン漏したかと思うぐらい出まくったわ(爆
qioi3

[2]鯖飛番長:10/05/06 00:33
毎日変態オンナども相手にパコパコやってたら一ヶ月で100万返済できたぞ!!
okamikakushi

[3]鯖飛番長:10/05/31 00:19
ヤバイって!これ一瞬で6万かせげたしwwwww
inuchat
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかった(´д`)

[4]鯖飛番長:10/06/12 23:44
specover
2日に初めてもう16万も稼いじゃったしww
小遣い稼ぎのつもりだったけど、こっちが本業になりそうだわw

[5]鯖飛番長:10/07/08 03:02
specover
きょぬーな奥様とにゃんにゃんしてきたお!

[6]鯖飛番長:10/11/01 23:51
俺の愚息が5万で売れたんですけどwwww
しかも1回だけかと思ってたら、週3でお願いとかwww
onafriends 省2


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21